SSブログ

ホワイトデーのお返し おススメ1 [ホワイトデーのお返し]

個人的に貰って嬉しいものですが

たとえばハンドクリームとか。

自分では安いもので済ませちゃうことが多いので貰ったら嬉しい
プラス、ちゃんとしたブランドものを知ってる男性って良いなと思っちゃいます。

ハンドクリームってお値段も手頃だしね。

一押しはロクシタンかな。
女子高生から大人の女性まで、女性なら嬉しいと思う。
お値段に余裕があればハンドクリーム以外のセットも◎
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





TOCCAは大人の女性向け。
だから背伸びしたい女子にも最適。
こんなのさらっとくれる男性は超オシャレだと思う。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




パッケージが可愛いキャスは可愛い女の子向け。
でも一見大人風な女性でもこういう消耗品は可愛いのがお好きなので
絶対に嬉しい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




これもパッケージが可愛いので乙女心を持ってる女性なら誰でも嬉しいはず。
しかも、美容好きな人には勇名な、知る人ぞ知るブランド。っていうのがオシャレ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめのイベント、コンサートのチケット情報。とたまにショッピング情報。

納税を忘れずに

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。